意外と珍しい [butterfly [蝶, 蛾]]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

ナミアゲハ、です。
いわゆる 普通のアゲハチョウ はこれですが、
 私のところでは、あまり見かけません。
年に 2、3回の撮影機会しかないかもしれません。

---
ご参考 - 修正前の画像です。
seaandsand_01_org.JPG
seaandsand_02_org.JPG

毎回、チョウばかり のブログ ですが、この夏の撮影成果なのと、
 やっぱり被写体としての魅力があるので、もう少し続きがあると思います。
そのうち、鳥撮りモード に移行したいのですが、
 いつ頃、私の近くに野鳥はやってくるのか、が気になってくる季節です。
(それにしても、時間がないのと天気が悪くて、
 十分に撮影ができていないのには、閉口しています。)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

seaandsand

ほりけん さん、kiyo さん、yoyosan さん、
 nice! をありがとうございます。
by seaandsand (2009-10-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまり写真がない秋らしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。