何を優先するか [nature [自然, 生き物]]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
seaandsand_04.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

150mm F2.0 + EC-20 は、近くから遠くまで、守備範囲の広いレンズです。
ある程度の大きさがあるので、撮影時の体勢には制限がありますが、
 写真散歩にも使えます。
離れたところから撮るしかないのですが、
 逆に言うと離れたところから撮れるという利点にもなるので、
 mju Tough-6020 では撮れない世界もあったりするのでした。


ここしばらくはインターネットは E-mobile系を使ってきました。
かなり低速(特に夜) ですが、定額モバイルは便利なことは確かです。
(昼間の実行速度は 100kbps のときもありますが、
 夜は 5kbps とか、すごく遅いです。)
今後、ちょっと方針転換して、ADSL に戻す予定です。
主なる理由は、月々の支払いを減らす (約4千円 -> 1500円程度)
 ことですが。
結局のところ、後に残らない通信費とかを払っていると、
 貯金もできないし、いろいろと不満足なのでした。

タグ:150mm F2.0 E-3
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜とツツジ少し遇えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。