今月は、ゆとりなし [bird [鳥, 野鳥]]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

今月もあと数日、というところにきましたね。
天気の良い日は散歩に行きたいのですが、今月は無理なようです。
ブログの更新もままならない状況ですが、ご了承ください。

というのも、以前、触れましたが、Napster が使えるのも今月まで。
いまのうちにいろいろ聴いておきたい、のでした。
(Napster は、いいシステムなので、終了はすごく残念です)

さらに、急遽マイホーム建築計画が進行中のため、
 時間的な自由がない状態。
いくつかのメーカーを検討しましたが、自分なりの視点が決まったので、
 この一ヶ月で、ハウスメーカーを決めることになりそうです。
先行きの不安がないわけではありませんが、
 アパート暮らしも限界があるので、(もちろんローンですが)
 このタイミングで建てるぞ、とは思っています。
(もしかすると、ここしばらく、打ち合わせとか諸々で、忙しいかも。)

ところで、ADSL (12M) を導入したところ、
 条件的には厳しそうなアパートでも 200kbps 程度はでています。
光なんて不要なので、これで十分、かな。

あとは、(カメラ関係向けの) 貯金さえできれば...一番難しいですね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Mura

こんばんは、seaandsandさん
何やら大きな買い物の計画が進行中の様ですが・・・
打ち合わせとか、本当にいろいろと忙しいですよね。

私の方は、最近コンデジを買いました。
最初は「青」を買うつもりだったのですが・・・
品切れで「緑」を買っちゃいました。という訳で・・・
お揃いです。>μTough6020
本日、配達されてきていろいろといじくっています。
by Mura (2010-05-27 22:44) 

seaandsand

Mura さん、こんばんは。
そうなんです。ちょっと、個人的には巨額な買い物です。
まあ、寿命が長いハウスにしましたので、
 いい買い物になったはずです。
(評価は住んでみてからですが、とりあえず信じてみましょう。)

お揃いですか。それはそれは。
完全な MF ができない、という不満点はありますが、
 個人的には、かなり気に入ってます。
追尾?AF ができるのですが、これが構図調整にも使えて、
 なかなか楽しいカメラです。
防水性能とかを活かすなら、さらに奥が深いカメラですね。

by seaandsand (2010-05-28 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し遇えた蝶の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。