飛んでいきたい [nature [自然, 生き物]]

seaandsaand_01.jpg
seaandsaand_02.jpg
seaandsaand_03.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

すっきりしないときは、ぱあっと、気分良くなりたいですね。
まあ、そんなことは難しいので、せめてリラックスして、
 気分を軽く保ちたいところです。


ワールドカップが近付いてきましたが、なんか盛り上がりに欠けます。
思うに、監督がへ○ (自粛)。
進歩が、感じられません。
もっと、守備をしっかりしなければ。カウンター攻撃に弱すぎる。
そして、シュートが少ない。
光明が無いわけでもありませんが、
 リーダー不在で、形にならない試合運び。
今日も負けてしまいましたね。
大いに不満です。
まあ、まだテスト段階ですから、
 (このままでは厳しいとは思いますが、) 結果で期待に応えて欲しいですね。

タグ:E-3 150mm F2.0
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝶の季節都会の憩い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。