ひらひら [butterfly [蝶, 蛾]]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

結構遠かったというのもありますが、たぶん、MF で撮っています。
これが AF で簡単に撮れたら楽でいいのですが、愉しいかどうかは、
 また別の話です。

E-3 の AFシステム は、まあまあ気に入っています。
S-AF は実用的な速度、精度、感度をもっていますから。
AF ポイントも分散されていて、便利に使うこともあります。

ただ、重要なのは中央部なので、
 要望としては、もっと中心部の密度を上げて、
 動体対応能力を引き上げて欲しいです。


ところで、Sony の新しいカメラは、なかなか野心的ですね。
連写能力と動画に適したAFは、すばらしい、と思われます。
ただし、ファインダーが EVF とのことで、
 自分の感覚で流し撮りしたいという要求には、まだ追従できない
 のではないでしょうか。
カメラに限らず、Sony の製品は面白いところはあるのですが、
 新機軸については実は中途半端なこともあったりするので、
 私は引き気味です。
ただ、カメラ業界は2社独占傾向があるので、4/3 & m4/3 とともに
 いろいろ切り崩して欲しいと思うのでした。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーナーの面白さここはどこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。