バランスは良い [sightseeing, trip]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
seaandsand_04.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

ここは、蛙 が何体も居たりして、何だか素敵なところです。
バス旅行なので、ゆっくり参拝している時間は無く、
 残念でなりません。(私は かえる好き派 ですので)


SIGMA 10-20mm ですが、適度な大きさと質量なので、
 楽に使えます。
ピントの芯はあるので、意外とボケが目立つ感じです。
周辺部はちょっと甘い写り、というところもあります。
先にも書きましたが、明るいレンズではないので、
 微妙にぶれている場合あり、には要注意ですね。
(E-5 の解像感が高まった影響で、気になります)
それでも、これは楽しめそうだ、と思うのでした。

他にも、お得なレンズがでてきたら、欲しくなるかも。
また、このレンズの影響で、
 広角系のサブカメラも、あったらいいかな、
 なんて思うところも。


引っ越しが近づいてきました。
つまり、家は無事完成。
しかし、鳥撮りに行くことが許されず、
 多忙で、ブログの更新もままなりません。
さらに、電話回線が工事の関係でしばらく不通。
今までのADSL業者はエリア外で使えず解約。
そして、引っ越し先は、そもそもADSLには向かない町外れ。
何だか、ネット環境が整うのが、遅れそうです。

見てくれている方には申し訳ないのですが、
 来週以降、しばらく、更新停止となるかも。
時間はかかっても、戻ってきますので、
 お持ちいただければ幸いです。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

kiyo

新レンズ如何でしょうか?
二見興玉神社からみる夫婦岩でしょうか?

by kiyo (2011-02-25 15:58) 

くじら

ご家族皆様ご無事ですか?
元気に戻られることをお待ちしております。
by くじら (2011-03-12 19:46) 

seaandsand

kiyo さん、こんばんは。
そう、その神社です。

まだ、ネットが使えません。
とりあえず、iPhone から。
なにより、
断水していて、困っております。

by seaandsand (2011-03-15 19:46) 

seaandsand

くじら さん、こんばんは。
すごい揺れでした。

幸い、津波には無縁で、無事です。
まだ、被災生活ですが、
いずれ、復帰します。
また、そのとき、お願いします。
by seaandsand (2011-03-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊受大神宮とりあえず、再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。