おなじみ [bird [鳥, 野鳥]]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

セキレイ は、ときどき 目の前にも来てくれます。
なかなか、サービス精神がありますね。


ときどき散歩にも出かけてはいるのですが、
 今までとは違う場所も開拓したいと思っています。
そのため、いくつかの公園とか、山道とかへ
 行ってみているのですが、時期が時期だけに いまいちです。
鳥がいなければ蝶でもいれば、と思うのですが、
 いいスポットが、まだ見つかりません。
また、鳥の声が聞こえている場合でも、
 めったに目の前には出てこないです。
これでは撮影できません。困ったな。

それでも、根気よく遇える場所を探していこう、
 という方向でいきます。


長らく検討していたのですが、
 保留になっていた サブカメラが決まりました。
ただし、マイクロ4/3 ではありません。
(E-5 が元気なので、m4/3 は、もう少し先になってからの予定)

さて、何でしょう。
GXR や GRD3 も候補だったのですが、いまひとつで中止。
XZ-1 でもありません。
まあ、個性的で速写性は微妙ですが、
 これはこれで、いいカメラだと思うのでした。
なお、資金が枯渇は相変わらずなので、
 貯金箱壊しても足らないことがわかり、もう少しかかるかも。
そのうちの お楽しみということで。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜか レアな EP121初めての場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。