今日は、2012.07.14 [motorsports, machine]

seaandsand_01.jpg
ときどき、購入しています。
最近は、MAGA Store を使って、
 クラウド化を進めていますが、
 (場所をとらないのは、良い)
 今回は紙面を。
F1情報、GTマシンの空力の話等、
 参考になったので、
 こんなときは、リアルにしました。
もちろん、写真の参考になるときもあります。

なお、レース情報の多くを
 http://as-web.jp/
 からも得ています。
特に、F1 は録画を見てから、
 ドライバーのコメントを確認してます。
勝負の世界なので、"駆け引き" のところが、
 面白いところだったりするのでした。

それに今年のF1は、大混戦。
次戦(ドイツかな) も、どこが有利とは、
 言えない状況なのでした。


こちらは、先日の続き。
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)


さて、DP2M を何とかして買おうかと思ったのですが、
 無理はできないので、やっぱり中止。
それでも、サブカメラが非力すぎるので、
 何か、底値カメラを考えます。
たぶん。

---
今日の一枚は、
"The Seeds Of Love" / Tears For Fears
個人的に、良く聴いたアルバム です。
ブリティッシュ・ロック 感が楽しめます。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、2012.07.12napster の再来? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。