今日は、2012.07.26 [nature [自然, 生き物]]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

なんか、暑くなってきましたね。
しかし、多忙なこともあって、
 何だか落ち着きません。
つい先日は、庭に マムシ? 出現で、
 今後も要注意だったりします。
小さいカエルがたくさんいるので、
 蛇にとっては、楽園なのかも。
困ったことです。


Music Unlimited の
Android用アプリ に、
 オフライン再生機能が付きました。
これで安定的な再生はできるようになりましたが、
 私の手持ちの F-01D は音はいまいち。
一方、iPhone用アプリ も使ってみました。
 こちらは、オンライン再生しかできないようです。
 音質は、幾らか増しですが...。
ふむ。

---
今日の一枚は、
"Christopher Cross" / Christopher Cross
かつて、AOR というジャンルがあったのですが、
 懐かしい世界です。
このファーストアルバムは、
 二十数年ぶりとかいう次元で聴いていますが、
 私にとっては割と好きな世界かもしれません。
刺激ばかりでは疲れますから。

タグ:E-5 150mm F2.0
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

napster の再来?新 サブカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。