今日は、2012.08.18 [motorsports, machine]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
seaandsand_04.jpg
seaandsand_05.jpg
seaandsand_06.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

更新頻度が、低下中です。
とにかく、暑いです。

写真は、SUGO (宮城県) です。
初めて行きました。
遠かったです。
ただ、高速が主体だったので、日帰り可能でした。

遠いところを出かけた理由は、
 SUPER GT の写真を撮りたかったから。
あと、SUGO を体感してみたかったから。

暑くて疲れていたので、
 今回、SP スタンド しか、見ていないのですが、
 SUGO、いいですね。
MOTEGI より、写真も撮りやすいです。
今回の場所は、いろいろな角度で撮れるということと、
 正面方向からの写真が撮りやすいと思いました。
もう少し低い位置からの撮影ができれば、
 よいのですが。
(撮影は可能ですが、金網との接近が禁止されているので、
 2枚目のように写り込みがある)

また、行きたいかも。(来年かな)


今回の写真は、GT300クラスに参戦している
 二台のハイブリッドカーです。
現状はまだまだですが、近い将来、優勝もできる
 という感じがありますよ。

つづきは、また。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、2012.08.01今日は、2012.03.24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。