今日は、2012.09.01 [motorsports, machine]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
seaandsand_04.jpg
seaandsand_05.jpg
seaandsand_06.jpg
seaandsand_07.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

レースの続き、です。
この日の GT500クラス のトップ争いは、
 TOYOTA LEXUS SC430 でした。
優勝は、9年ぶりという ENEOSチーム。
レースは勝たなければ意味が無いのですが、
 願うだけで勝てるほど、楽ではないのでした。
運があれば勝てる、ということもないようです。
が、少しの運は必要ですね。

この日も、レーススタートの直前(1枚目)までは、
 赤と青の GT-R が絶好調、という感じだったのですが、
最初のラップをまわってきたとき(2枚目)は、
 その二台は、コースの外に。
私のところからは見えないところでの衝突で、
 その場にいても、何とも残念感もあって、
 溜息ものでした。
(私は、車的には GT-R の FAN)
まあ、レースですから、いろいろあるということで、
 いち観客としても、それもまた、楽しむしかない、
 というところです。


少し前に紹介した Music Unlimited ですが、
 音質の物足りなさが気に入らなくて、契約停止。
(情報収集には有用なので)
 たまーに、使ってみるのはいいのですが、
 長く契約するのは無駄かな、と。
今後も、基本的には、
 じっくり好きな曲を聴くことにします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、2012.03.24今日は、2012.09.06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。