今日は、2012.09.06 [motorsports, machine]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
seaandsand_04.jpg
seaandsand_05.jpg
seaandsand_06.jpg
seaandsand_07.jpg
seaandsand_08.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

今度は、GT-R、でも。
今年はなかなか勝てていません。
(Suzuka で、やっと一勝目。
 ここから巻き返し、かな)
この日は、一週目の第1コーナーで
 まさかの二台喪失。
青と赤のマシンは、レース前の走行からです。

レース当日でも本戦の前に、二回程度、
 走行があります。
場所に慣れていれば、無視してもいいのですが、
 なにより写真を撮ろうと来ているので、
 いろいろ試してみるのによかったりします。

SUGO は横からのマシンをアップで撮るのも
 難しくないということで、なかなか楽しめます。
画になるシーンは、難しいですが。
(いろいろ悩み中)


XZ-2、そろそろ登場でしょうね。
私の予想では、XZ-1 の正常進化、かな。
レンズは同じだとしても、驚かないかも。
XZ-1 の写真は、また別の日にと思いますが、
 なかなか楽しめています。
ただし、レンズキャップは撮影の邪魔ですね。
仕方が無いので、自動開閉タイプを注文中。
あと、頻繁にマクロ、スーパーマクロ、MF
 を使うのですが、その切り替えが面倒。
ワンタッチでできるといいのですが。
コンパクトカメラといえども、ピントが命。
 明るいレンズなので、結構、シビアです。
(寄って撮るから、なおさら)

とりあえず、全て静観の予定。
次に欲しいのは、雲台と三脚なのですが、
 早くても冬になってから、でしょうか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、2012.09.01今日は、2012.09.23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。