今日は、2013.11.30 [motorsports, machine]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

少し前の話ですが、E-M1 で、レース撮影をしました。
上記は、撮影後、ちょっといじっています。
(パソコン環境がプアなので、ラフなことしかできないのが悩み)

カメラの方ですが、
 ぶっつけの実戦投入でしたが、割とすぐに、普通に使えました。
期待通り、ときには予想以上の良さがありました。
E-5 は表のカメラとして残してありますが、
 可能なときは、E-M1 で楽しもうと思います。
(個人的には、EVFの時代が到来、と感じているのでした)

レポートは、kakaku.com に入れてあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000575054/SortID=16860776/#tab

また、撮りに行きたいのですが、
 今は、シーズンオフなので、春を待ちましょう。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

kiyo

価格の記事拝見していました。
流石、綺麗に撮られていると思います。
まだまだ、カメラ任せに出来ないですが、ソロソロ、動体も使って使えないことはないと感じました。
by kiyo (2013-12-01 11:20) 

seaandsand

kiyo さん、こんばんは。
カメラの実力として、撮れるということが判明。
私は、レースを感じて、写真が撮れれば満足です。
本音としては、どんな写真が撮りたいのか、
 イメージに合わせて撮れる撮影技術を磨かねば、
 というところですね。


by seaandsand (2013-12-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、2013.10.15今日は、2013.12.08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。