今日は、2014.03.30 [nature [自然, 生き物]]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.JPG
seaandsand_03.JPG
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

いろいろあって、多忙です。
心配事もあるし、優先事項もあるし。

なお、最近、リンク投稿を始めましたが、
 個人的な覚え書きのようなものだったりします。
(ネット記事のリンク保管に際し、
 せっかくだから、ブログに貼ってみることにしました)
宣伝等の意図はありませんので、参考程度ということで。


それはそれにして、いくらかは写真撮りもします。
ただし、最近、観光的なことはしていないので、
 近くの散歩程度ですね。

こちらでも、やっと春らしさが、でてきました。
そこで、サブカメラを新調したのが、上記の写真。
さて、何でしょう。
難問なので、ヒントを。
コンパクトカメラだけど、あまりコンパクトではないです。
まだ登場してから、新しいです。
写真は、少しのトリミングと、リサイズです。

答えは、またそのうちに。(少し先になるかも)


なお、今までのサブカメラは、XZ-2 でしたが、
 そろそろ変化を考えてみたくなりました。
XZ-2 は、かなり、使用感のいいカメラです。
ほとんど、気になる欠点もないです。
何より、レンズ描写のよさと、MF の使いやすさが
 いいですね。
個人的なコンパクトカメラの名機となっており、
 今後も使い続ける予定。

メインカメラは、おもては E-5、うらは E-M1。
こちらも、好調です。

そんな状況でも、あたらしいカメラは、
 少しだけ違う個性があると思います。
実のところ、接写すると、
 極めて個性的なところがでてくるのですが、
 それはまた次回にでも。


タグ:物欲
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。