スピードスター [butterfly [蝶, 蛾]]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

アゲハ界の スピード狂、アオスジアゲハ です。
でも、食事モードにはいると、意外と逃げなかったりします。
その様子を見ていると、動き回って腹ぺこなのが、
 伝わってくるようなのでした。

---
ご参考 - 修正前の画像です。
seaandsand_01_org.JPG
seaandsand_02_org.JPG
seaandsand_03_org.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yoyosan

お邪魔します。Kiyoさんのところから覗いました。^^
いつも素敵な写真ですね。
オリで動きものを得意とする数少ない名手と
尊敬致しております。
実は、E-510を買った頃から
3年くらい参考にさせてもらってます^^;
ソネブロにいらしたということで、ご挨拶。 m( _ _ )m
またお邪魔します!
by yoyosan (2009-10-03 11:19) 

seaandsand

yoyosan さん、こんにちは。
nice! および コメント、ありがとうございます。
お褒め頂くほどではありませんが、
 それなりに撮れていればとは思います。
カメラとレンズの能力の範囲内の結果として、
 何かの参考になればなによりです。
ソネブロ は始めたばかりですが、
 こちらこそ、よろしくお願いします。
by seaandsand (2009-10-03 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本で2番目に美しい近くで撮れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。