すぐ逃げる [bird [鳥, 野鳥]]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

アカハラ、だと思います。
冬になると、割とよく見かける鳥さん です。

目立つ反面、人の気配を感じると急いで逃げるので、
 いい感じの写真を撮るのが難しかったりします。
いつか直近で撮るつもり、ではいます。


E-P2 を覗いてきました。
なるほど、きれいに見えますね。
そんなに違和感のない、見え方だと思いました。
用途は限定されるとしても、EVF が実用域にきた、
 と感じさせてくれます。
これはこれで実用性はありそうだと思いましたが、
 いっそのこと、もっともっと高性能な EVF が付くといいのに、
 とも感じたのは、欲張りでしょうか。

なお、EVF が内蔵のカメラより外付けな方が、
 自由度があっていいです。
小形なところが大事ですし、いつも必要とは限らないので。

---
ご参考 - 修正前の画像です。
seaandsand_02_org.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬らしさは、そろそろ、かな季節感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。