季節感 [something or other]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
seaandsand_04.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)
・トリミングあり。

都会の場合の季節感は、街が演出してくれます。
ちなみに、ここは、有楽町 - 銀座 界隈となります。

重い荷物があったのですが、E-3 片手に少し散歩。
正直、私の場合、都会で撮る写真より、自然相手の写真の方が楽しいですね。
実際、デジタル一眼レフは、場の雰囲気に合いません。

日本の街は、観光地という雰囲気も欠如しているので、
 いまいちなんですよね。
そこそこいいシーンはあったりするのですが、
 できるなら 見えないカメラ で撮りたい場所です。
(カメラの存在自体が邪魔、シャッター音も邪魔です。)
もしかすると、E-P2 のような ティルトするEVFを持つカメラ なら、
 いいかもしれません。


急遽、今週、数日間だけですが中国に行く用事が。
ただし、忙しく往復するだけなので、
 写真を撮る機会はほとんど期待できません。
(一眼も持って行かない予定。
 E-P1 みたいなカメラが手元にあれば良かったのですが。)
もしかすると、18日あたりから blog も更新できないので、
 その場合は、少々、お待ちください。
(たぶん、21日には、日本に戻っています。)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぐ逃げるもうじき クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。