満足とは、ほど遠いですが [bird [鳥, 野鳥]]

seaandsand_01.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

久しぶりに、少し写真散歩しました。
残念ながら ボケた写真が一回撮れただけでしたが、
 キビタキ と出遇えたのは、収穫です。

場所は、最近の定番の自然公園です。
この場所はまだ冬しか体験していなかったのですが、
 あたたかい時期でも、何かしらの成果を期待できるかも、です。
(現実的期待度は高くなくとも、可能性があれば、楽しかったりします)


ワールドカップ、始まりましたね。
個人的には、今回も奇跡を期待するしかないという判断でしたが、
 どちらかというと相手の不調にも助けられて、まず勝利で始まりました。
まだまだ先は見えませんが、勝つことが最優先ですから、
 現実的なメンバー選び、采配は良かったと思います 。
今後、FW陣 の調子がもっと上向けば、という前提付きで、
 予選突破もありえるかも、です。(まだまだ厳しい)


しばらく、iPad のことを考えていましたが、
 予定変更して、iPhone 3G -> 4 へ機種変更することにしました。
本日予約開始日でお店へ行ってきましたが、私の順番がくる前に、
 Softbankの予約回線がパンクとなり、予約の予約しかできませんでした。
まあ、たぶん、今月中には手に入ると予想はしています。

現在使用中の iPhone 3G は、カメラのピントも甘いし、
 文字入力は遅くていらいらするし、8GBの容量もパンク間近。
それでも、カメラとしては意外と便利で、
 カメラ関係のアプリも楽しかったりします。
なので、今回の乗り換えを早期に決断した最大の理由は、
 カメラ機能を更新したいから、なのでした。
ちょっと費用は発生しますが、
 利用頻度は高いガジェットなので、本当に楽しみ、です。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kiyo

ご無沙汰しております。
私は、iPad 32Gb Wifiモデルを購入したので、iPhoneは3GS使用中なので、様子見です。
一括購入なので、いつでも機種偏できるのと、まだ、月々割りが大量に残っている点もあるので、手にとって実感してから考えます。
ただ、Ratinaディスプレイと、500万画素カメラに惹かれます。

by kiyo (2010-06-16 12:39) 

seaandsand

kiyo さん、こんにちは。
最近、更新もままならず、失礼しております。

私の場合、iPhone 3G を買ったのが遅かったので、
 3GS は無視するしかなく、
 結果的に 4 に反応した、というところです。
可搬性とカメラが使えるということを考慮すると、
 iPad より iPhone を優先せざるを得ませんが、
 iPad の大きな画面も、捨てがたいですね。
(予算的には、交互に考えたいと思うのでした)

by seaandsand (2010-06-16 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

官庁街白い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。