ばりっぼりっ [bird [鳥, 野鳥]]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

ウソ です。
そういう名前の鳥さん、です。(漢字だと 鷽)
なかなか存在感のあるのと、特徴のある鳴き声の持ち主ですね。

私的には、木の芽とかを大きなくちばしで かじる、
 という印象が強かったりします。

なお、よくあることですが、雄 の方が美しいお姿です。


話は変わって、先に書いた、新規購入品ですが、
 なかなか気に入りました。(おおいに得した気分)
内容については、また後ほどとなりますが、
 追加のヒントは、レンズ です。(当然、4/3 で使えるもの)
さて、お楽しみ? に。


ところで、現在は、月々 1500円程度の低価格ADSL です。
ちょっと遅いのですが、耐えながら使えているという感じです。
(加えて、VAIO P を使っているので、
 このマシンが遅すぎる、というのもあります)

しかし、今後、引っ越しすると、電話局から遠くなるという問題が。
ならば光にするべき、とは思うのですが、コストアップは困りますね。
実際の通信状況をみて、決めることにしたいと思います。
(引っ越しのどたばたで、しばらく通信できなくなりそうです)

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Headphone AMP新レンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。