Headphone AMP [gadget, product]

seaandsand_01.jpg

比較的低価格な DAC内蔵ヘッドフォンアンプ というものです。
例えば、こちらから購入できます。
http://www.sirobako.com/

USB 対応だけなら、いろいろありますが、
 光デジタル input 付きのものが欲しかったのでした。
(古い CDプレーヤーの出力も生かせてうれしい)

音は、まあまあ、かな。
厳密に比較していたわけではありませんが、
 少なくともプレーヤーのヘッドフォン出力には勝ります。
もちろん、スピーカーから聴く方が好きですが、
 ヘッドフォンにはヘッドフォンの味がある、とは思います。


個人的に、写真以外で楽しんでいることのひとつは 音楽鑑賞です。
あまりお金は掛けられないし、
 夜しか時間がないので自由に音も出せないのですが。
'70-'80 頃のロックを中心に、飽きもせず、聞き続けているのでした。
心のゆとりに、いいんです。

最近は、Taylor Swift とか、Talking Heads とか、Boston とか
 洋楽一般が得意なテリトリーなので、
 新旧まぜまぜ、もう、いろいろです。


E-PL2 が買えたらいいなと思っていた矢先に、別の出費が。
近々、小旅行があるので、使用予定です。
購入した理由は、思いっきりお得だったから。
ヒント は 価格com の情報です。
物の雰囲気は悪くないし、かなり重宝すると思います。
回答はまたそのうちに。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸の内 スナップばりっぼりっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。