夕方はおもしろい [nature [自然, 生き物]]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
seaandsand_04.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

ブログ更新がままなりませんが、
 いろいろ邪魔があって、撮影も低調です。
ああ、不満。
何とか、改善すれば良いのですが、
 私が原因ではないので、困っております。

夕方は雰囲気の変化があって、楽しめる時間帯ですね。
鳥撮りは、朝か昼間がほとんどですが、
 風景や都市景観等なら、夕方が良かったりします。


そうこうしているうちに、
 Lumix G3 が登場したようです。
実物見ないと良くわかりませんが、かなり小さい感じがします。
タッチディスプレイ式はひとつの方向だと思いますし、
 センサも新しくなって、魅力が増しているようですね。
どんどん充実してくれることを、期待したいところです。

私が思うに、将来の主流はミラーレスです。
ミラーレスの能力で十分な方がほとんどでしょう。
まあ、時間がかかるかもしれませんし、
 カメラ自体が、そのうち廃れるかもしれませんが。
どうなるかな。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。