今日は、2012.04.05 [bird [鳥, 野鳥]]

seaandsand_01.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

写真は、オナガ です。
私的には、かなり珍しいです。(エナガ はお得意様ですが)

運良く庭先から撮ったのですが、
 なぜか、カメラを持っているときに遇えない鳥さんです。
見ての通り、スマートで、かっこいいです。
いつか、近くで撮れたらよいのですが。


先週の日曜日は、久しぶりの モテギ でした。
(BS12 での無料放送もあるようです。こちら を参照ください)
バイクのレースだったのですが、なかなか楽しめました。
撮影の成果の方は、まあまあ、といったところでしたが、
 偶にしか入れてもらえないコースの内側から
 レース観戦できたのは、満足です。
そのときの写真は、そのうちに。

近年、モータースポーツの応援度合いが強まっている私としては、
 ぜひ、リアルな観戦をおすすめ、しておきます。
土曜日の予選なら、価格が安く、混雑もしていないので、
 より気軽さもありますよ。


さて、忙しいので、鳥撮りが十分できないうちに、
 冬が終わってしまいました。
これからは、桜とか、虫撮りとか、しながら、
 また、冬を待つことになる、のでしょうか。

写真撮影の流れからすると、
 私的には、これからの季節が一年の始まり、
 という感じもあるのでした。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、2012.03.28今日は、2012.04.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。