今日は、2012.09.23 [nature [自然, 生き物]]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
seaandsand_04.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

久しぶりの投稿。
すいません。

こちらも、つい最近、涼しさがでてきました。
やっと夏も終わりました。

アゲハチョウ も、まだ見かけますが、
 これからは、めっきりいなくなるでしょう。
(写真は 6月頃)


各社各様、いろいろカメラの発表があったようです。
個人的には、特別な反応はしない予定。
少し気になる機種もあるかも、ですが、
 この程度であれば、撮りたい写真は、E-5 で撮ります。

XZ-2 もでましたね。
シンプルさが損なわれるので、可動液晶は微妙ですが、
 MF の操作性が良さそうなのは、惹かれます。

あと、E-PL5 の 自分撮りできるところは、いいですね。
 もし、超望遠の趣味がないのであれば、
 乗り換えるのですが。
micro 4/3 自体は、単焦点レンズ の種類も増えて、
 趣味性は十分。
とにかく、次のステップとしては、
 資金を先に確保できるのであれば、変化もあるかも。


撮影時間の確保が最近の課題。
だんだん、鳥撮りの季節が近づいてきました。
なんとかしたい季節、なのでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、2012.09.06今日は、2012.10.09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。