建設中 [sightseeing, trip]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

少し前ですが、ぜひ完成前にと思って行ってきました。
ちなみに、せっかくなのでパノラマ撮影、
 正しく言うと分割撮影して、パノラマ合成しています。

被写体としては、さほど面白くない、かも。
いや、いろいろと工夫すればいいのでしょうね。
時間もなかったので、またそのうち出直しです。

完成の暁には、展望室からの体験もしてみたいです。
天気が良ければ、遠くが見渡せるのでしょうか。


家の計画は進展していて、既存の家の解体に入るところ。
不要物の廃棄作業等もあり、
 いろいろ立て込んでいて、ちょっと、疲労中。

それでも 10月中はいくつかイベントが予定されているので、
 撮影の方もがんばりたいです。
まだ、秋らしさは不足していますが、
 鳥撮りの時期が近づいてきたのは、楽しみです。
私的には E-3 では ISO-1250 まで という評価でしたが、
 E-5 なら ISO-2500 あたりまでは使えるかも。
暗いところでの撮影も、たまにはありますから、
 安心感につながればうれしいですね。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

上昇地下だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。