またまたミッキーたち [event, entertainment]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
seaandsand_04.jpg
seaandsand_05.jpg
seaandsand_06.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

少し前に、TDS に行った写真をのせましたが、
 個人的都合により、今年のうちに TDL にも行っておく方が得策となり、
 12月初めのことですが、でかけました。
ただし、忙しくしていたので、あまり良く覚えていないです。
(もうクリスマスも終わってしまい、ちまたは年末モードですね)

何回かに分けて紹介するつもりですが、まず、パレード から。
場所取りはしていなかったのですが、運良く、悪くはない位置に座れました。
しかし、低い位置だと何も撮れないので、
 E-5 の LiveView と回転液晶を使ってみましたが、結果は良好でした。

14-35mm に EC-14 を併用しても、十分なレスポンスが得られたので、
 快適と言っても良いかも。(良い天候のおかげもあると思います)
条件によるところはあるのですが、
 E-5 + SWDレンズ の組み合わせは、かなりの実力ですね。
課題が無いわけではありませんが、
 この代わりを見つけることは かなり難しい、と実感したのでした。

なお、重さがあるので、さすがに自分撮りは難しかったです。
大は小を兼ねないということですね。
(何か別の物を探しますか...)

タグ:TDL E-5 14-35mm F2.0
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス的?鳥さん、いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。