あいだが、あいてしまっていますが [motorsports, machine]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

Blog更新を止めてしまったわけではありません。
ただし、やるべきことがいっぱいで、
 時間的余裕がないという状況です。
(幾らか改善の兆しがでてきた、とは思う)

さて、突然ですが、新しい技?を試してみました。
1枚目は、いつもの 150mm + EC-20
2枚目は、新しい何か、です。

とりあえず、個人的な追加の出費はゼロですので、
 結果は、まあまあ、かな。

今年の冬は、これで鳥撮りしよう、と思っているのですが、
 気温が高いため、鳥がいない...。
この残念感は、オリンパス問題以上です。


ところで、この間、ネット環境を変えました。
ここ半年ほど、Pocket WiFi を使っていましたが、
 夜になると、速度が遅すぎるので、今度は Docomo 回線に。
Xi のタブレットを契約して、テザリングしてます。
まあまあ、かな。

残念ながら、料金はアップしてしまうのですが、
 Andoroid端末 を使えるようになったのは、
 ちょっとだけ進歩でしょうか。
iPhone に比べると洗練されていない感じもあるし、
 手探り状態で、活用しきれていないのですが...。

タグ:E-5 150mm F2.0
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろあるようで回答は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。