今日は、2012.05.05 [bird [鳥, 野鳥]]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

また、時間が経ってしまいました。
休みはあったのですが、片付けとか、草刈りとか、
 疲れることばかりで、
 なかなか撮影もままなりません。

そうこうしているうちに、桜は散ってしまい、
 天候によっては、初夏のように暑いことも。

まあ、桜の仲間は、まだ咲いていますので、
 春らしさは感じてます。


写真は、二ヶ月ほど前です。
近くの草むらみたいなところでの
 ジョウビタキ でした。
 (150mm F2.0 + EC-20 + EC-14改造)
3枚目は内蔵フラッシュ使用。
いろいろ試してわかったことのひとつは
 フラッシュをもっと活用したら、面白そう、
 というところ。
そこで、新アイテム...の予定。


さて、忙しくても、
 何とか撮影を楽しまなくっちゃ。

あと、カメラ情報とレース情報には、
 いつも注目です。
F1 と バイク だけではなく、
 SUPER GT も無料放送 (こちら) があるので、
 少しずつ楽しんでます。

サーキットでの撮影に、また行けるといいな、
 と思うのでした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、2012.04.11今日は、2012.05.18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。