今日は、2012.05.30 [motorsports, machine]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

ふう。
毎日、車で往復2時間弱。
いろいろと時間が不足しております。

写真は、4月のモテギのバイクレース、から。
この日は、コースの内側からの撮影ができたのは、
 良かったです。
(特別に、エリア解放があった)

でも、写真は、もう一歩だったかも。
生かし切れなかった感が。

まあ、欲を言えば、なのですが、
一枚目、二枚目は、
 いまひとつスピード感が物足りない。
三枚目は、ピントがちとずれている
 のもあるのですが、ヘルメットの被写体ぶれを
 抑えたかった...。

次回の反省としては、
今後は、加速側のシーンに特化して撮ろう、
 というところでしょうか。
あと、立ち位置を含め、ここだというところを、
 狙って撮るところを重視したいと思います。
とりあえず、来年に期待、かな。
(資金があれば、Moto GP を撮りたいですが...)


そう、F1、とか、録画しても観れていません。
モナコ の予選は、シューマッハがトップタイムで、
 Yeah! というところですが。

また、Super GT のダイジェストをテレビ観戦
 していますが、なかなか、おもしろい。
優勝チームを予想できないというのは、
 これはこれで、楽しめます。
秋には、モテギ のレースもあるので、
 行けたらそのつもり、ではおります。

最近、結構なレース好き、かも。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、2012.05.18今日は、2012.06.05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。