今日は、2012.08.01 [motorsports, machine]

seaandsand_01.jpg
seaandsand_02.jpg
seaandsand_03.jpg
(画像をクリックすると 拡大表示します。Click photo to enlarge.)

サブカメラ、試してみました。
といっても、E-5 が主体ですから、
 少しだけですが。
(撮影場所はどこでしょう?)

なお、
2枚目は、コントラスト調整と縮小
3枚目は、トリミングとカラーバランスを変更
してます。

レース写真には焦点距離が足らないのですが、
 雰囲気だけなら、十分残せる実力はありそうです。

さて、回答は...
 EXIF を見るとわかります。

まもなく登場する後継機も、
 現行機の流れだと思いますが、
 このシリーズの将来性にも期待したいところです。


---
今日の一枚は、
"Defenders Of The Faith" / Judas Priest
ヘビーメタルの代表的なバンドから。
このアルバム、私はリアルタイムだったので、
 とても懐かしいのでした。
(あのころは、少しでも安くということで、
 輸入盤のレコード(当然、アナログしかない時代) で
 手に入れていました)
Judas Priest の少々単調なところは好きくない、
 のですが、スピード感はあります。
なお、当時から名盤として知られていた
 "Screaming For Vengeance" も、どうぞ。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新 サブカメラ今日は、2012.08.18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。